7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その4

 lynch.→約1ヶ月半ぶりのlynch.だー。玲央前2列目。とりあえず髪型が気になったせいで直視してたら、なんども見つめられました(アイタタ)。相変わらずサポ麺に見えないゆきのは遠すぎて見えない。こっちこないし。晁直さんは体型がじゅんぢくさくて素敵だわ〜&音が素敵。あのドラムはいいね。いいよ。つか、lynch.レベル高い。葉月の黒いフリルブラウスが可愛すぎました。いや、私の中ではきっさんの白のフリルシャツがここのところツボだったんですが、葉月にやられました。可愛い。目の前にきたときはついつい直視。目が大きいのに最大限に開けていらっしゃるのでこぼれ落ちそうでした。いや、それよりもお肌が綺麗で触りたくなりましたよ(苦笑)そしてお立ち台がスケルトンに黒文字で素敵でした。
 曲は「59」とか「quarter life」とか「vernie」とか「gantz」とか全部で8曲くらい?はてなの中にlynch.のえらい人がいたような気がするのでそちらにきっとセトリがあるに違いない。(まだ未確認)