7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その5

 D→Dが始まる前、最前の方々はヴィドールのファン。メンバーが出てきた瞬間に激しい入れ替え。むぎゅっ。ぎゅぅぅぅ。痛い。死人の時から斜め後方にいた子たちが明らかにDファンだったので前に入れてあげる。結局前から4番目Ruiza前。しかし、限りなく柵の横で小さくなってみる。
 「闇より暗い慟哭のアカペラと薔薇より赤い情熱のアリア」で始まった。最初に薔薇を投げていたような気がします。で「花惑」でムチ持って、「夜船」で旗振って、「弾丸」で銃を持って、「EDEN」を一緒に歌って、「Lost breath」で終わった気がします。
 モッシュ逆ダイに巻き込まれないよう柵にしっかり掴まってガクブルしてました。レナくんが抜けた穴は「一時的で奇跡的な」(浅葱談)HIDE-ZOU氏が埋めてましたがうまかった。ギター2本じゃないのは寂しいけど巧かった。RuizaとHIROKIの笑顔は癒されますな〜。