7/27EDISIDE -DEEP- in O-EAST その6

 ヴィドール→SEにのって登場。あ、ホントにテロ金髪だ。かっこいいじゃないか。で、新麺シュン前3列目で参加。つか、Dでかなりの人数消えた。上手ガラガラ。
 「ロープ」で始まり、「・・・サンガコロンダ」で壊れ、「リマインドストーリー」のジュイのファルセットに聞き惚れ、「とりかぶと」で辞世句(君が代は歌えないけど、これは歌えるw)、で「カラクリロマンス」でまた壊れ。アンコールがかかりラメタンが新麺を紹介。そして「人魚」、「ワイセツ人形」で終了。
 ジュイは2回ダイブしたのかな?上手に来て「ダイブできるかなぁ〜」と覗きこみ、人が少なくて諦めてましたよwラメタンが何度か上手に来てくれてかなり興奮する私。ラメタン可愛い。つーか、顔よりベースプレイ。かっこよすぎ、うますぎ。ラメタンのベース教則DVDとか出ませんかね?買いますけどw
 私が「ラメウマイヨラメ」と騒いでいたら弟は「ジュイスゴイヨジュイ」と騒いでました。アフォ姉弟