M3で快適音楽生活

 iAUDIOの中身を少々いじりました。入れ替えもしたので18GB埋まっていたところを14GBまで抑えましたよ〜。
 で、V系のフォルダを今まではあいうえお順にしていたのを事務所別とか名古屋系とかそんなんにしてみました。
 ということで本日往路は名古屋系フォルダをシャッフルで。いい感じでGULLETとかBlastとかベリィとかLamielとかlynch.とか・・・いい感じだ。眩暈がするくらいだ。ちなみに死人・kein・Laputa、メリゴなどは別フォルダ。つか、たまにメリゴを聞くと死にかけるほど好きかも。あー、映像が見たくなったので寝る前に「思春期の吸血鬼」のPV見ます。
 復路はUNDER CODEフォルダ(ヴィドール抜き)で楽しみました。しかし、孫は危険ですね。神に祈りを捧げたくなりますよ。シュガーフォークフルもコドモAも嫌いじゃない。
 たまにこうやってフォルダに変化をつけるのは面白いな〜と思いました。

 そういえば中学時代からのリア友のAさんがデジタルオーディオプレイヤーを購入しようとしているので、M3をすすめてみましたよw