電車。

 今日は送風だったのか寒くなかったです。まぁ、自分が少し暖かめな格好をしていたせいもあるのですが。それはおいておいて、今日あったこと。
・どうみてもご老体が電車の中で携帯電話でお話していました・・・耳が遠いのか声が大きくて音楽を聴いている私にもビシビシと声が伝わってきました。
・前に座っていた人が降りたので座ろうとしたら隣に立っていたオバチャンに押しのけられて座られてしまった。自分も後ろ向きで中腰になってたところだったので非常に恥ずかしい。そしてそのオバチャン1駅で降りやがった。。。なんなんだよ。
・部活なのか試合なのかわからんけど高校生が数人で乗ってきて非常にうるさかった。
→なんか今日は踏んだりけったり。