なんか電波でも出してるのかな・・・(´;ω;`)ウッ

 昨日、HDDプレイヤーがおかしくなった。ポータブルHDDとしてはまったく問題なしなのに、イヤホンで聞こうとすると全然動かない。強制リセットするとリモコンに波打った画面。キーはまったく効かない。音楽ないと通勤出来ないへたれなので、今日はRioUnite130を持って行った。容量が天と地なのでとりあえず死人とりんちさんだけ入れた。
 今日から会社を一週間休んでる弟に「直して」と渡したんだけどさ。もう保証期間はとっくに過ぎてるし修理に出すとどれくらいかかるんだろう・・・(TT)
 そして、愛用している商品はどうやら収束方向にある模様なのでヨドバシでは在庫僅少。20GBで実質25000円前後だったらなくなる前に買っちゃってもいいかな〜と思う。つか、使い方楽だし慣れたし音が好みだし・・・。でも、コレを買うならデジ一はおあずけ。あー、どっちが大事なんだ・・・。
 つか、携帯にしろコレにしろ・・・なんで壊れるのか?大事に扱ってるのにな。なんかおかしな電波出てるのかな・・・。