買った

・SHOXX→死人さんが出てるので購入。がしかし、シドが表紙なので読むところがいっぱいあって満足。つか、間瀬さんの発言に笑いまくった・・・
週刊ガンダム・ファクトファイル60号→Ez8です。GNOをやり始めて結構好きになった機体です。つか、60号だよ。よし、あと40冊!!ラストに+5号程度で種運命のも作ってくれないかな。それでこそコンプリな気がしてきた。アカツキが好きだ。ストライクフリーダムも好きだ。あ、キャラ説明はいいや。せめてMSや戦艦を!!w

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

ヒストリエ(3) (アフタヌーンKC)

 2巻で市民から奴隷になってしまったエウメネスが動き出したわけです。

薬師寺涼子の怪奇事件簿(4) 巴里・妖都変 前編 (マガジンZKC)

薬師寺涼子の怪奇事件簿(4) 巴里・妖都変 前編 (マガジンZKC)

 お涼さん、素敵すぎ。