天嘉-四- セッション

①Vo:逹瑯(ムック)
G:杉本善徳
Bs:明希(シド)
Ds:kyohsuke(ラヴィアンローズ

ブルーハーツの「青空」
 つか、 逹瑯が「ヴィジュアル系なので準備が」とか言ってかぶったのが、犬だか熊だかのかぶりものだったwさすがヴィジュアル系。ま、すぐはずしちゃってたんだけども。
 明希(様)が逹瑯にいじられてるのがテラカワユ。
 で、なんだか全身タイツでラヴィアンローズのボーカルの人が踊ってました。頭になんかのせて。

②Vo:yukihiro(acid android)
G:ミヤ(ムック),ke2(ラヴィアンローズ
Bs:TAKASHI(BUG)
DJ:YSK
Sampler:nabe(acid android)
Perc:SATOち(ムック), kishi(acid android)

Slipknotの「People=Shit」
 ユッキー以外全員が凶悪な仮面をかぶって演奏。かろうじて髪型でわかる人が数人wパーカッションの二人は飛んだりはねたり大忙しでしたよ。あぁ、イノヘッドパークの凶悪版みたいな感じでしたw

③Vo:Sakura(S.O.A.P.)
G:JACK(BLAZE)
Bs:YUKKE(ムック)
DS:hyde(L'Arc-en-Ciel)
Key:明希(シド)

DEEP PERPLEの「SMOKE ON THE WATER」
 ジャック・デンジャー(社長)は今日のために必死でギターを練習したらしい。社長がギターでSakuraが歌うなら俺に叩かせろ!と言うことでhydeがドラム。やばい、レビンよりちっちゃい子がドラムwラルクライブでやってるけどやっぱり面白い。つか、hydeはカメラ意識しすぎっていうか、ファンサービスが激しい。ファンも激しい。なんだ、武道館、hydeファンばかりか?w
 しかし、ここでは明希(様)のオルガンの上手さがかなり際立ってましたよ。ヴォーカルを始めみんな不安定すぎwさすが宴会芸。

④Vo:kyo(BUG),マオ(シド),hyde(L'Arc-en-Ciel)
G:JIMMY(Velvet spider), ミヤ(ムック), しんぢ(シド)
Bs:JACK(BLAZE),tetsu(L'Arc-en-Ciel)
Ds: Sakura(S.O.A.P.)

MOTLEY CRUEの「LIVE WIRE
 今までの流れを考えるとボーカルはhydeかと思ってたら、紹介されたのはkyoさん。少しやさぐれ気味w「歌えるのがいないからでしょ?」と。とりあえず私はkyoさんに「キャー」と。更にモトリーだというのにマオにゃんもボーカル参加。
 Kyoさん、歌ってマオにゃん歌った後にhydeがキター!いつのまにかTETSUもいるし。なんだろ、hydeのための演出っぽさがなー、kyoファンを微妙にさせるんだなー。いや、私はhydeも好きだ。kyoさんはhydeと肩組んで歌ったりしてたよ、でも、なんかセツナイ気分。そして、ジミーさんはやっぱり素敵だった☆彡