天嘉-四- そのほか

 セッション最後2曲はsakuraが進行役だったんだけど、マオにゃんに咲くポーズをして「これはなーに?」と聞いたら「文化!」と答えてました。可愛い。マオにゃん的には猫耳チックに手をぴょこぴょこさせるのが好きみたいです。つか、モトリーで咲いてるマオにゃん・・・
 ミヤにもsakuraが「ムックはこうでしょう?なんでー」と聞いてましたよ。ミヤはとても困ってましたw

 帰りに橋のところでどこぞのバンドさんがライブやってました。フライヤーをもらうのが趣味なのに歌舞伎町ナイトしかもらえなくてガックリ。真ん中を歩いてると何ももらえない(TT)

まとめ: いや、楽しかったです。はい。せつないのも通り越して楽しかったです。天嘉、ぜひ、来年もあるならば参加したいと心から。