in 渋谷クラブクアトロ ライブ前

 もうね、だめです。私。
 眞呼様が好きすぎるっていうか、deadmanさんが好きすぎる。好きすぎて痙攣。いい年齢こいてどうよ?自分。はいっ、しっかりー。
 会社からタクって現場へ。とりあえず並んでみる。並んでる途中でマイミクのお嬢さんたちと逢って浮き浮きする。みんな可愛いなぁ♪下手したら年齢が一回り違うとか気にしなーい_| ̄|......○
 会場に入る少し前にぴぃちゃんと合流、グッズを買う。石川さんに「パーカーは?」と聞かれ、「パーカーはロッカーに入らないからいーや」と断ってみる。デビリンや次のワンマンツアーで売ってたら買うですよ。
 とりあえず前から6列目くらいの眞呼様前でぴぃちゃんとお話したり、マイミクさんたちとお話したり。つか、クアトロ、すごい人。どこにこんなに隠れてたんだ?と思うほどヒトヒトヒト。
 7時10分頃ライブスタート。ありえないくらいの押し。あれ?なんでこんなに押されるの?あっという間にかなり前の方へ。
 セトリは、名古屋か大阪と同じっぽいかな?
 本日は90%眞呼様を見続けて、視界から消えたときにきっさん5%、あいえ3%、かずや2%な感じかなー。
 眞呼様はここのところ、ずっと美人メイクですよ。で、あいえはシャドウが結構赤かったのと、きっさんも結構濃い系で、すっぴん池なかずやもメイク濃くてつけまつげ(かな?)キラキラしてた。V系バンドだ、V系!!V系