昨日の感想 

 「ニューヨーク青春物語」はニール・サイモンのコメディ。家族思いだけど自由に暮らす兄アランと、親にいつまでも子ども扱いされる弟バディを中心にすすむ物語。

・・・聡クンばかり見てた・・・

  話はテンポよく進んであっという間に1幕終了。つか、バディが可愛すぎてドキドキしっぱなし。
 「僕もう21才なんだよっ!」
 って、もうダメだ(*´▽`*)萌死w
 2幕目後半のバディのチンピラっぷりにうゆにを見たwいやぁ、痛いね。痛すぎる。だがそれがいい(*^-^*)
 熱演で汗が凄くてついつい拭いてあげたくなっちゃったよ。(余計なお世話)途中台詞かんじゃうとこもカワイイ。

 久々に見た汐風幸さんにトキメいた。とっても綺麗で可愛いし、何よりも最後の歌に魅了されました。さすが元男役〜♪低音が素敵すぎる。

 瀬下さんと本多さんのタップも素敵だったし、沢田さん面白い、横内さん渋い、渚さんインパクトがっ!

 声を出して笑って見られる舞台でとっても面白かった。つか、客席は男性の笑い声が目立ってた気がした。

 次に聡クンを見るのはエリザかな・・・。遠いなー、5月だ。