おや、いつのまにか?

風の万里 黎明の空(上)十二国記 (講談社文庫)

風の万里 黎明の空(上)十二国記 (講談社文庫)

 話が続いてた方が面白いかな?と思って3〜4巻を飛ばして読んでます。
 景王となったが勝手がわからない陽子、倭から才国に流れ着いた鈴、両親を目前で殺された芳国公主祥瓊。3人の少女の苦難・・・
 つか、陽子の言葉遣いがすごいよな。あっというまにえらい人だ。鈴の被害者っぷりもうぜぇし、祥瓊も相当・・・
 しかし、自分がこんなにはまるとは思わなかった。良かった流行ってるときにはまらないで。たいてい巻が出揃った状態ではまってよかったw

風の万里 黎明の空(下)十二国記 (講談社文庫)

風の万里 黎明の空(下)十二国記 (講談社文庫)

 三人集まったぞー。
 下巻の感想は思いっきりネタバレになるよな。
 戦闘のシーンと水戸黄門で満足しました。さて、次は何を読もうかな。