公録その② 第一部

倖田來未→衣装が奇抜ではなかったせいか、思ったよりもインパクトがなかった。「最初誰だったっけ?」というくらいに印象が薄かった。おかしい。倖田さんなのに・・・。
スキマスイッチ→はじめて生で見た!あのアフロは本物なんですか?そのあたりが気になった。多分、いい曲なんだろうな。よくわかんないけど。
③w-inds→相変わらずお客さんが凄くてキョロキョロしてました。スクリーンにメンバーさんのアップが映ると大歓声。ねぇねぇ、歌聴いてる?と聞きたくなっちゃう感じでした。・・・つか、歓声でほとんど歌が聞こえなかったわけだが。
④melody→前みたときより可愛かった。前はダンスチューンで今回はしっとり系だったので余計にかも知れません。
華原朋美→やっぱり朋ちゃんはフロントの人だと思うのですよ。(D兄弟でのコーラスはちょっと・・・)昨日は声も伸びていたし、可愛かったし、朋ちゃんでした。・
Janne Da Arc→はいはい、「バラードバンドじゃねぇ!」と言いつつ、
テレビ出演時はほぼバラードのジャンヌですwテラワロスwww
 ということでもちろん「振り向けば・・・」です。セットというか照明がたくさん出てきたので「え〜。Destinationでもやるの〜?」と期待してみたけど、やっぱり「振り向けば・・・」です。当たり前です。
 yasu様は歌笑と同じ衣装でしたかね。なんかお金のかかってなさそうな衣装。で、スペイン坂で見たときはちょっと髪の毛が伸びてて、さらにナチュラルで「いや〜ん、素敵ィ(*´∀`*)」とか思ったのに、なんかまたサイドが短くなってた気がします。がっかり。あー、そうそう、現在のアー写と同じ状態。まさかアレをキープする気なのかな・・・苦情だすぞゴルァ(`Д´)←余計なお世話
 あのアタマはなんか見た目がまん丸なのでもう少しやせてたら棒人間っぽいですね。なんとなく。
 声はまぁまぁ出ていたんじゃないかと思います。ほんの1分半くらいだったのでちゃんと覚えてないです。つか、歌ってる生ジャンヌ見たの久々だったし。
 他のメンバーのことはよくわからんです。あ、kiyoちゃんは可愛かったです。思わずkiyo風呂に書き込もうかと思いましたが、shujiさんはメイクするといいです。youちゃんは暗いです。ka-yuくんはひげでした。
 そういえば、yasu様はやたらと会場に向かってふざけてました。相葉ピースに近いことしてたり。楽しそうでした。
⑦MARIA→元ZONEのまいこタンのガールズバンド。ベース2本、ギター2本、キーボード、ドラム。前列がベース2本という変わった形態。ZONE解散後1年でNHKホールに戻ってこれてうれしいとまいこタン。カワイイです。
 ブレイクレーダーだったんだが、成績は60%台後半で順位的には半分くらいだったかな。
ELTもっちーがお人形さんみたいでとても可愛かったです。髪型もリアルワカメちゃんみたいでステキでした。しかし、それよりもいっくんが!いっくんが!とても可愛かったのです。曲はELTらしい曲だったんですが・・・えらい短かった。もっと聞いていたかったです。