公録その③ 第二部

矢井田瞳→女性アーティストはそんなに聞かない私ですが、矢井田さんは結構好きです。靴を履くんですね。(いつの話だ)
今回の曲自体は好きなのですが、使われてるCMの商品を不買中だったりします。
モーニング娘。→久々に見たー。ファンのステキな動きも久々に見たー。ちょっと見ない間にメンバーさんがオトナになってました。なんだかステキ貞子カットの子たちが数人見受けられましたが・・・目の錯覚だと思います。
 曲はどうですか?売る気があるのかわかりません。ファンは買うだろうけど他の層には手が出にくい曲のように思えます。ま、私はなんだかんだ言っても濃い歌声な藤本さんが好きですw
森山直太郎→久々に見すぎて顔を忘れてました。でも声が直太郎さんでしたので安心しました。周囲に直太郎さんファンが多かったらしく、一気にはけていきました。他も見てあげて!(前回はとっとと帰ったけど)
④アンジェラアキ→ファイナルファンタジーⅩⅡの挿入歌「Kiss Me Good-Bye」を聞いたわけですが、これはすごい濃いラブソングですね。ドキドキしました。
島谷ひとみ→島谷さんは迫力のある曲の方が好きです。今回のはやさしい感じの曲で普通すぎてインパクトがない。でもって、実はとてもこの人の顔が苦手なのですがぴぃちゃんと結構生で見てるねって話をしましたよ。もしかしたら隠れファンなのかもしれませんw
エル・プレジデンテグラスゴーのバンド。人気急上昇のはず。ボーカルの名前がダンテ。ダンテ〜(咲)ダンテ〜(咲)・・・嘘です。咲けませんw中村俊輔のファンということですよ。スーツの下にサッカー全日本のユニフォーム(背番号10)を着こんでいたので日本人の心をガッチリキャッチですw
オオゼキタク→おぉ、この曲知ってますよ。遠くから見たらメガネだったので、アジカンかと思いました。ごめんなさい。
いきものがかり→神奈川中央期待の星ですよ。TV神奈川やTAHARAで大プッシュ!つか、いい曲だと思います。卒業式にもいいんじゃないかと思います。よくわかんないけど。
T.M.Revolution→現在の形態(来年度から年に8回放送)で最後のポップジャムということで、ラストはタカノリでした。いきなりセットがゴージャスになってびっくりしました。炎はたかれるし宝塚の大階段みたいの出てくるし・・・どんな激しい曲やるんだ!!と思ったら「vestige」だったわけで。
 私の脳内では種運命でのシーンがぐるぐる回ってました。「vestige」は好きなので満足しましたが、出来ることならもう1曲くらい聴きたかったなぁ。最後なんだし。