in 渋谷O-EAST ライブ前

 15時半から物販やってるらしいので、現地にいる弟へ「買っておいてね」と言っておきのんびり到着。ぴぃちゃんが16時半過ぎの到着になりそうなので1人でさびしくぼーっと待ってようと思ったのに、マイミクの兄弟たちが見つけてくれて一緒にお話。みんな私より相当若いのに仲良くしれくれて感謝だよ。兄弟だらけのお食事会(眞呼バ)にも呼んでもらったしw
 途中、長蛇の列に並んでいる弟から入電!
 「福袋売り切れ!」
 エェェェェェェェェェ(゜Д゜)ェェェェェェェェエ
 既に購入済みの兄弟たちから中味を見せていただく・・・うらやましいのはおまけCD-Rということがわかった。後はあいえの弦かな。
 ぴぃちゃんと合流。あとは開場を待つばかり。
 100番以内だったのでとっとと会場へ入る。「終夜灯」と題されたDVDをいただく。会場内はカメラが何台か。あいえがそういえば10台くらいって言ってたよな〜と思って見渡すと上手にはクレーンカメラもあり。・・・あいえ専用?w
 センターブロック前から3列目上手よりをキープ。後ろにマイミクさんたちが現れたので始まるまでの1時間を楽しく過ごす。つーか、面白すぎてあっという間に開演時間だったw