6月2日(金)

 渋谷O-EASTにjealkbを観に行って来たー。開演15分前に入ったのに5列目くらいで参戦。
 つか、曲はV系なんだけどもお客さんのノリとかV系じゃないよね。HIDEKIの振り付けがそうだから仕方ないのだけどw
 MCとかやっぱり面白いし、あぁ、芸人だなと。OAがGOLDで開演宣言みたいのだけなのにメイクして衣装w haderu様にうちの相方マッチョとか思い切り間違えられてたけども。
 2階にはyasu様が来てましたよ。タンクトップ姿。白くて素敵。
 次のライブもまた行きたいなー。haderu様、やっぱり好きだわ。
ということでもう一回宣伝しておこう。

metronome

metronome