6月3日(土)

 お茶のお稽古の後に有楽町へ。
 宝塚宙組の「NEVER SAY GOODBYE−ある愛の軌跡−」を観てきた。席が久々に良い席で10列目。ジェンヌの表情がオペラグラスなしで目が合ったと錯覚するくらい良く見えた〜。
 内容は全編通して歌ばかりでホントにミュージカル!すっごい難しいメロディーの曲が多いのに驚き。これは本当に良い作品。いや、脚本的に物足りない部分はあるんだけどいい舞台。DVD買わなきゃだよ。もう一回行かなきゃだよ。
 和央さんや花ちゃんはもちろんいいんだけど、アギラール役の遼河さんに夢中。素敵過ぎ。タニちゃんのロックな歌い方もかっこよくていい!タニちゃんはやたらとウィンクが多くてドキドキしたよw
 帰りに母上と出待ちしたー。タニちゃんの私服姿が素敵だしファンにも優しそうだしでくらくら。遼河さんにはうっとりしすぎた。和央さんはさすがな感じ。オーラがバシバシ出まくってたわ。ひろクンは足が長くて素敵だったー。