なつやすみ?

さて、会社にて
「夏休みの予定を出せ、コノヤロー」といわれたので提出。
がしかし、私が、この私が夏にどこかに行くなんてありえない。
だって暑いし。
だって貧乏だし。(これは夏に限らず)

で、結局、ライブに合わせたスケジュールを提出しましたw
4日早退、7〜9日&28〜29日年休。
4日は24でヴィドールだしぃ早退。
7日は前日有明で大暴れする予定だからきっと疲れてるしぃ、
28〜29日もヴィドールだしぃ。
しかも地下線商法にまんまとひっかかり5000円くらいする本を注文した。
指定日に本を持ってライブに行くと好きな麺と携帯で写真撮れるらしいよw
ハイハイ、死ね、私。

残念ながらD主催お茶会の日がお休みできません。
どう考えてもlynch.が最初な予感です。
lynch.見られないくらいならいっそ!!とか思いましたが、
旗を振るために定時ダッシュ、もしくは定時でタクります。