愚痴。

 テライソガシス。
 来客ラッシュでボスも大変だと思う。来客連続とかありえない。私なら絶対入れないのに・・・他の担当の人が「打合せ」とか言っておいてお客様を連れてくるよぅ(つд∩) ウエーン
 ま、それはいい。
 「社長とボス、副社長とボスのスケジュールを水曜日に調整してもらえませんかね?」という電話に((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 そんな近々なスケジュールをしかも「1時間ずつ」とか押えられるわけないじゃーーん。ボスですら時間空いてないのにさ、雲の上の人のスケジュールを・・・。まぁ、社長はなんとかなった。で、副社長が・・・ここの秘書くせもの。席にいることの方がめずらしい。・゚・(ノд`)・゚・。 でも、なんとかうちの部が押えてる別案件にねじこむことに成功。まぁ、よかった。
 それにしてもボスのスケジュールを見て空いてない時間を指定してくるってどうなん?「会議抜けてもらえますかね?」とかありえん。まったく、なんのためにスケジュールを公開してるのかわからんよ。全員、見えなくするぞ、(#゚Д゚)ゴルァ!!