買った

華麗なる食卓 (21) (ヤングジャンプ・コミックス)

華麗なる食卓 (21) (ヤングジャンプ・コミックス)

親切に最終ページにはいつもカレーの作り方が掲載されてるので、1度は作ってみたいと思いつつまだ何も作ってない。
そうそう、代わりにコンビニで買ったマキトのカレーは辛かった気がします。

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

ボクを包む月の光 ?ぼく地球次世代編 (3)

(・∀・)イイ!!
ぼく地球ファンを喜ばせる展開っていうかエピソード多くて(・∀・)イイ!!特にキャーとラズロ。うわぁ、読み返したくなるよ。亜梨子の弟はじめも変わってなくていいキャラだし。

妖精標本 第3巻 (花とゆめCOMICS)

妖精標本 第3巻 (花とゆめCOMICS)

うん、まぁ・・・。
由貴さんの作品は最初の頃の方が純粋に面白かったなぁ。

0の奏香師 (花とゆめCOMICS)

0の奏香師 (花とゆめCOMICS)

↑で文句を言いつつ新作が出れば即買いってことはやっぱり好きなんだろうなぁw
つか、こんなに漫画書いてて子育てもしてるパワーに脱帽w