ヴィドール in CLUB24

 ジュイを必死で見守ってた。(勝手に)
 でも、途中からそんなんふっとんで楽しんでたよ。いや、楽しかった、純粋に。ギターが一ヶ月前と比べたら上達してたし、ラメたんの新衣装はピンクで可愛いし。

セトリ
1.Nectar
2.ロープ
3.Chocoripeyes
◆MC
4.織姫
5.…サンガコロンダ
6.ゴシカロイド
7.ⅡDK
8.エリーザ
9.黒猫
10.人魚
◆MC
11.Deathmate
12.カラクリロマンス
13.新聞マスコミ関係者の方へ
14.SinAI〜右手のカッターと左手のドラッグと薬指の深い愛と〜
en1.ワイセツ人形
en2−1.リマインドストーリー
  2−2.オカルトプロポーズ
en3.我輩ハ、殺女成り・・・

 なんだか楽しかったのでアンコールを思いきり頑張って見た。(私なりに)さらに、興奮して「ジュイー」とか叫んでみた。あんまり叫ばないのでお腹が非常に疲れたw
 アンコールのMCでジュイがツアーで回る箇所の記憶力テストを一人で実施してて、なかなか出来なくてとてもほほえましかったw微妙な助け舟を出すラメたんとギルも面白かった。そうそう、なぜかギルパパのためにハッピーバースデーを歌ったわ。
 そしてアンケートを書いてみた!でも、名前はPN(使ったことのない名前w)で笑わすことに必死になったアンケートになってしまった。で、今、軽く後悔している。。。もっとまともに書けるだろ・・・と。
 ツアーはおっかけないので後はラストのAXに行くです。何箇所か回ってくるうちに今日、微妙なノリだった「Nectar」と「織姫」の素敵な振りが出来てることに期待。