ガゼット in 国際展示場のお外。

 さて、昨日のことになりますが・・・暑い中、ひぃこら言いながらガゼットの野外ライブに参加してきました。野外なのに親切な椅子ありライブで荷物も持ち込めて素敵な感じでした。はい。
 開場時間に会場についたので、バンギャ観察をしながら入場の列に並んでました。だいたいが暑さに負けないお洋服を着ている中、「そ・それはダイジョブか?熱を逃がさないんじゃないか?」と思う子もちらほら。
 会場内に入ると(野外です)、物販のほかに、衣装展、ラジオブース、いろいろな食べ物の屋台が出ててなかなか楽しい♪うーん、ホントにフェスティバルですな。
 15分押しくらいでスタッフさんによるライブの注意。今日は気分が悪くなったら回りにいるサムライブルー(スタッフ)に声をかけるといいらしい。そしてライブスタート。

セトリ
1.Maggots
2.COCKROACH
3.[DIS]
4.SILLY GOD DISCO
5.Katherine in the trunk
6.赤いワンピース
7.十四歳のナイフ
8.絲
9.Bath Room
10.体温
11.Nausea&Shudder
12.GO TO HELL
13.THE $OCIAL RIOT MACHINES→ここでステージ裏で花火
14.Carry?→ここでベーストラブル
15.THE MURDER'S TV
16.関東土下座組合
17.DISCHARGE
en1.Ride with the ROCKERS
 2. Ruder
 3.REGRET(かな?)
 4.Maximum impulse
 5.LINDA〜candydive pinky heaven〜 →最後に海側で打ち上げ花火

2曲目のCOCKROACHの前にルキに「ゴキブリどもーーー!!」と煽られてブーイング。ちょっと、ちょっとちょっと。ソレは失礼ではないかね、ルキw
面白かったのは、ルキトークが町内放送のようだったことかなー。後は頭上を通る飛行機にみんなで手を振ったり。
ダブルアンコールで全員が出てきて、一人ずつ感想を言ったんだけどそれが全員、優等生なコメントだったのが印象的。葵とか「僕は」とか言ってるし。
 まぁ、そんなこんなでかなり楽しかったのでした。