ケータイ電話

 私の携帯アドレスはそこそこ長い方です。今のアドレスに変えてからは迷惑メールが皆無だったのでそこそこ幸せな携帯ライフでした。
 だがしかし、ここ2週間・・・急に携帯にエロメールが来るようになった。そして夜中に来ることが非常に多い。しかもあて先にいろんなアドレスが入ってる。ここ2週間で登録したのは何もない。なんか非常にむかつく。なんだ、コノヤロー。
 毎回思うんだけど、こういうメールってみんな男性向けじゃん!「セレブな奥様が貴方を待ってる」とか「OL・女子高生がどうの」ってさぁ・・・いらないよ!逆だったら(セレブ男性が〜とか、V系麺と〜とかw)ちょっと興味持つかも知れないけどさ(嘘)。
 ということで夜中は電源切ります。am1時〜6時に入ったメールは確認なしでサーバーから削除することにしました。緊急は留守電に。