2006-09-25から1日間の記事一覧

うーん・・・

先日のAREAでの出来事が大きくなってるな。私らも上手にいたので被害者。でも、ありえないので「(゚Д゚ )ハァ?」って押し返したけども。メンバーさんが発信した日記が当事者に届くことを願う。

V系関連

20日に出た分でも宣伝するかな。つか、20日出過ぎ。Scar.とかJullyまで手は出せません! Corvinus(DVD付)アーティスト: ASAGI出版社/メーカー: GOD CHILD RECORDS発売日: 2006/09/20メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (4件) を見るあ様、かっ…

これ忘れちゃいけないんじゃない?

DVD2本出てます。 今までと違って手抜き感を感じます。 ジャンヌのライブDVDは面白すぎる副音声が魅力だったと思うのです。 「林ですけどぉー、ピザの注文お願いしますー」みたいな。 Janne Da Arc Live 2006 DEAD or ALIVE -SAITAMA SUPER ARENA 05.20- [DV…

せいじー。

中川(酒)さんが政調会長だ! つか、三役は妥当っつーか、(酒)で満足した。で、幹事長代理が石原Jrなのもいいんじゃないかなー。

ケータイ電話

私の携帯アドレスはそこそこ長い方です。今のアドレスに変えてからは迷惑メールが皆無だったのでそこそこ幸せな携帯ライフでした。 だがしかし、ここ2週間・・・急に携帯にエロメールが来るようになった。そして夜中に来ることが非常に多い。しかもあて先に…