V系関連

20日に出た分でも宣伝するかな。つか、20日出過ぎ。Scar.とかJullyまで手は出せません!

Corvinus(DVD付)

Corvinus(DVD付)

あ様、かっこいーなー。
ツアー初日の14日は別ライブで大阪へ行くので、11月2日のさいたままでDのライブには行かれません。
amazonで15%引き。お徳。)

スマイル一番 イイ♀

スマイル一番 イイ♀

ダンサブルなアンカフェ。浅倉大介プロデュースかと一瞬思ってしまうw
そういえば、これからはダンサブル路線とかSHOXXに書いてあったような気がする。
みくがどんどんうまくなってる気がする。いや、いいことです。かのんにもう少し頑張って欲しい感じ。
3ヶ月連続リリース第1弾かな。

PISTOL

PISTOL

これまた3ヶ月連続リリース・・・最近みんなそんなのばっかりで困ります。
お値段が1212円なのがポイントです。
最近は塩谷さんが気になって仕方ないのでアンテナでいつのまにか日記を巡回するようになりましたw

Synthesis Songs

Synthesis Songs

とりあえず最後の1曲だけが必要です。1〜3曲目は完売したCDに入ってたものです。
で、新曲の「Glitter」はアニメの主題歌です。古き良きナツカシのV系な感じのサビとフリが結構好き。